時節流るるが如し

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
  New! スクラップ

  ジャンル

  INDEX

  LINK

  プロフィール&このサイトについて


  その他

三文ブログA顆粒

雑多な趣味のスクラッブログ。    This blog is not worth a penny.


| - | | - | - |


延々と押してしまうが、いつになったら結果がでるのだろうか。

出ないのかもしれない。


| WEB 気になる斉藤 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
■日本帰国してもネトラジきいてます。
寒いです。

さて、

量子物理学
オブザーバーエフェクト
コペンハーゲン解釈

http://www.joqr.co.jp/bbqr/takeda.asx

さあ、みんなで量子の世界へ。
| WEB 気になる斉藤 | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
■気になるサイト
こちらは、とあるサイトで紹介されていたHP。

アイデア商品の宝庫?!
基本的には「***の形をした***」というのがお好きなようで。
個人的にいいのはこちらこちらこちらとか。


■矢追純一 UFOスペシャル

そうか、半重力になれば結構飛べるものなんだ。
でも途中から突然、宇宙人と結びつく辺りから眉につばを付けたくなります。
スペースシャトルよりは円盤型の飛行機にのってみたい・・・。
宇宙人には会いたくないです。



浮き輪ならぬ、浮きギター。
ギタリストは海水浴へ行ってもギターといっしょ。



日本って今、まださみーのかなぁ・・・。
バイクじゃ厳しいかな。


| WEB 気になる斉藤 | 05:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
■SRV
AAAA DDAA EDAE

この方、すごくいい写真を撮られます。キレイですねぇ。

私は以前から、「ギターコレクター」というのが理解できませんでして、
「飾っておいたらギターがかわいそう、弾いてナンボなんちゃうんか」
と、思わず関西弁が出てしまうくらい、コレクターを毛嫌いしておりましたが、
最近は心に余裕がでたのか、
「そういうの、あってもいいんじゃん」
と思えるようになりました。






こっ、これは!
付けなくてもいいんで、ほすぃい。

結局、フェンダー、それもブルース系が好きってことですかね・・・。
| WEB 気になる斉藤 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
■便利グッズ

自動念仏機 / みうらじゅん

そうそう、この人、普通に仏像コレクターでもあるんでしたよね。
この方、むかし「大島渚バンド」にいましたが、そこでギター弾いていたのは私が通った学校の教師でした。(世間はせまい)


お経も、すばらしい音楽も、似たようなもんです。


なんか鎌倉の大仏さんとこ、久しぶりに行ってみたくなった。




湘南電車に揺られて、海みながらね。

かまくらって石畳がいいよね。

夏は暇みつけては一人で湘南方面へバイクを転がしたもんだ。

今度はどっちか、やっぱりバイクかな。

海が近いところに住みてーー。                   




■便利グッズ2


ミュージックバトン

会社に置いておいて、
「機嫌が良いときはファ」、「用があるので早く帰りたいときはオクターブのド」などと決めておき、
打ち合わせの時などで手に取り、
「ナニガシさん、例の件なんだけど、(♪ファー)」
「ハイ、その件ですが、クライアント様のですね、(♪オクターブのド)」
というようにバトンタッチして話を進めれば
業務連絡などで意思の疎通がしやすいんじゃないか。
テーブルの真ん中に置いてさ。

和音でもいいんじゃない。

おすすめ。

(けっこうするネー)\(^^)/
| WEB 気になる斉藤 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
■owarai
まんだちょんごろう  「バレたか〜っ」



春樹 「はるきで〜ス」


ホスト病 「ツツターン」


天才。なん度も見てしまう毒をもっております。シュール。
| WEB 気になる斉藤 | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
■ネットサーヒン


■アウトバックな別荘
(ご注意:このサイトには18禁画像、リンクが含まれます。お子様が横にいる場合は後でみてください)

これで電気水道完備したら快適そだな、とおもったけど、そいだったらここにいる意味無いか。ガラガラへびでも出そうだな。
よさそだけど自然をなめちゃいけませんね。

---------------------------------------------


■こちらなどで紹介されている、"アメリカのみょーな法律"

へんてこりんな法律は州によって異なる。
アメリカを旅行する人はある程度知っておいたほうがいいかもしんない。
日曜日にお酒を売らない店は、それぞれの州で結構ありましたね。
そうか、このような法律があったのね。

「ばっかじゃねーの」なんていいながら読み出すと、意外に
「そーいう法律あってもいいよな」
というのもあり。

-----------------------

Dr 林
ストレス社会で疲れがたまったら先生のQ&Aへ。

何事も"いきすぎ"が問題。どの程度かが問題。
きわどいとおもう。
(笑えたり、ぞっとしたり)

| WEB 気になる斉藤 | 03:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

<< 【 2 / 2 ページ 】 


"買いたい"Mono や "買った"Mono

SRV仕事集
SRV仕事集 (JUGEMレビュー »)
スティーヴィー・レイ・ヴォーン