時節流るるが如し

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
  New! スクラップ

  ジャンル

  INDEX

  LINK

  プロフィール&このサイトについて


  その他

三文ブログA顆粒

雑多な趣味のスクラッブログ。    This blog is not worth a penny.


| - | | - | - |
■およよ
ほしいぞ。

ほんだの追求したアメリカンの形。



ある意味、ハーレーを超えているのではないか。
(ハーレー贔屓な方には失礼だが)

私の好きなホンダの∨エンジン。
そしてこの、無駄の無い、洗練されたアメリカンフォルム。
タンクなどに派手なエンブレムやデカールさえも受け付けない、完成された形。
オイルクーラーは限りなく目立たないように配置。

でも、中国のメーカーがすぐにコピー生産しそう。
SYMとか。
しかしこのメーカーって、プライドって無いようですね。
いつも出す新車は、ほかのメーカーの真似ばっかり。


てか、回りまわって、ホンダも、ハーレーの真似ってか?w
(でも、基本設計がぜんぜんちがうきがする)

およよ、でした。






| 自動二輪関係 | 02:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 02:14 | - | - |
髪の毛が真っ白になったら、こんなの乗ってゆっくり日本一周したいとおもってます。
| Ace | 2010/03/25 10:44 PM |
めちゃくちゃ似合いそうですよ♪
| Alain | 2010/03/25 8:35 PM |









http://3monblog.jugem.jp/trackback/449



"買いたい"Mono や "買った"Mono

SRV仕事集
SRV仕事集 (JUGEMレビュー »)
スティーヴィー・レイ・ヴォーン