時節流るるが如し

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
  New! スクラップ

  ジャンル

  INDEX

  LINK

  プロフィール&このサイトについて


  その他

三文ブログA顆粒

雑多な趣味のスクラッブログ。    This blog is not worth a penny.


| - | | - | - |
■アルカイックスマイル
スーパーの帰りに、左手首に買い物袋をぶら下げながら走ると、走りづらかった。
そこで、一旦止まり、買い物袋の口をしっかり結んで、ニーグリップした股間とタンクの間に置き、再び走り出す。
荷物が落ち着かない。
買い物の中身はワインとチーズと牛乳と、あと豚と牛の肉があった。
そんなものを、タンクに傷付けないようにとワインの位置を気にしながら運転。
そして帰宅。

CL50のタンク上部にキャリアを自作しようかと考えた昨日。

リヤキャリアは個人的に好まないので、タンクキャリアしかない。

んー、タンクへはラバーマウント?

先ずはカブのベトキャリを改造して作ってみようとおもう。

今日は昼食帰り、CL50の後輪がパンク。

ハイバーチュンと***通りの交差点付近だった。

少し転がし、交差点付近で修理屋発見。
ハンモックで寝てるオジさんを揺らして起こし、
パンク修理をしてもらう。

その間、隣のカフェで通りをボーっと眺めながら待つ。


同じように前タイヤをパンクしたオバさんもやってきた。

「今何時?」

「え?、あぁ、一時半ってかんじ」

左腕のGショックをみていう。


そして、目の前を通り過ぎるバイクを目で追いながら過ごして、
時折、濃いーぃVNアイスコーヒーを飲むというか、舐めるというか、待つ。

住めば都をというが、海外でもそういったことを感じるのだろうか。

なんか、こういうのが、普通な日常。


VNでCL50に乗れるとは夢にも思わなかったが・・・。


アルカイックスマイルで会計し、家へ。

CL50は楽しい!!




| 自動二輪関係 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:52 | - | - |









http://3monblog.jugem.jp/trackback/350



"買いたい"Mono や "買った"Mono

SRV仕事集
SRV仕事集 (JUGEMレビュー »)
スティーヴィー・レイ・ヴォーン