時節流るるが如し

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
  New! スクラップ

  ジャンル

  INDEX

  LINK

  プロフィール&このサイトについて


  その他

三文ブログA顆粒

雑多な趣味のスクラッブログ。    This blog is not worth a penny.


| - | | - | - |
■8話まで

8話までみました、エクスクラメーション・マークが二つの二期目のけいおん。



とはいっても、“ダメ”なのに有中部にUPしてくれた方のを見てるだけですが、助かります、外地にいると。


| Cartoon | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
■なんで今?
やばいくらい遅れてますね、なんていう言葉が聞こえてきそうですが、
初めてみてみました、えヴぁんげりおん。



きっかけとなったのは、こちらべとなむで使ってる100円ライターならぬ、2000ドンライターにアニメがプリントされていて、「それ、えヴぁんげりおんじゃん」とつっこまれたのがはじまり。

名前だけはしっておったが、みはしはりまへんでした。

どうやらこのライター、日本へ降ろしているらしく、まとめ買いすると、箱に日本語でなにやら書いてある。それはさておき、数年前までは、この2000ドンライターには、きれいなセクシーお姉さんの写真がプリントしてあったはずだが、今ではアニメに変わってきてるようだ。

風邪をコジらせて二日寝込んだ中、やはりベッドに横になっているだけでは退屈なので、その機会をつかってみたのだった。


べとなむにいると、あらゆる情報はいんたーねっとで得るしかない。
というか、どこの世界にいても、今はそういう時代か。
さいわい、このようにしてエヴァゲリをみることが可能な世の中。
利用しない手はない。







| Cartoon | 02:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
■追憶...
ということで、続いておすすめをみてみました、


『秒速5センチメートル a chain of short stories about their distance』

1話
2話
3話


誰もが通過するあの頃。そして時が経ち、ただ生活する毎日に疑問を感じる日々。

どうにもならない、自分を取り巻く宇宙。


つまり、こころの空洞?!



なのでは!!






| Cartoon | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
■やっと見終わった
やっと見終わりました、「けいおん!」



ぐぐって、
こちらや、こちらなどで探し、1話から12話までみることができました。

当初よくわからず、見たらがっかりした。たぶんMADだったのだろう。
その後しっかり探したら、きっちりしたストーリーできちんとみれました。

1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話
10話
11話
12話(最終)
など、wretch.cc でほとんど見れ、無いものは v.youku.com にありました。

なんと便利な。

しかし、最近のアニメは絵がきれい。

ぶっ続けでみてしまいました。



| Cartoon | 05:07 | comments(3) | trackbacks(0) |
■話題の
ということで、さっそく最後までみてみました。



いぶのじかん。

よいこのみんなは、もうみたよね。



| Cartoon | 04:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

 【 1 / 1 ページ 】 


"買いたい"Mono や "買った"Mono

SRV仕事集
SRV仕事集 (JUGEMレビュー »)
スティーヴィー・レイ・ヴォーン